QRコード
QRCODE

2014年06月20日

BATTLE ZONE Goproサバゲー動画その②

引き続きアップ済みの動画(6月15日バトルゾーン)をご紹介!
前回の記事→BATTLEZONE 6/15 GoProサバゲー動画その①『http://miliblogger.militaryblog.jp/e558522.html

↓まずはお気に入りの画像から。
sf
ウッドランドのBDUにマルチカムの組み合わせも良いですね、、。

では動画。
※再生後、画面右下の『設定』で画質を上げることが出来ます。

↓ポリタンク押込み戦の模様です。

ルールはたしかフィールド中央にあるポリタンクを敵フラッグに押し込めば勝利だったと思います。(ぉぃ

後半、敵と味方が入り組んでから誤射しまくります。KEIさん、くずきさん、そして味方の皆様、、申し訳ない><;

↓防衛線の模様です。

今回は守る側となります。動画的にずっと同じ場所にいるので面白くないかも、、。
防衛側は自軍のフラッグを13分間守り切れば勝利となります。

ゲーム途中、NSTのくずきさんよりマガジンをお借りします、、おかげさまでマガジン共有メリットを実感できました。

こういうシュチエーションいいですね(*’3`b)





同じカテゴリー(タクトレ)の記事画像
【5月22日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】
【屋外射撃場GOSR】タクティカルコース【ピストル・ライフル】
【5月1日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】
【個人戦技】スナップシューティング
【5月24日】Route Irish(ルートアイリッシュ)にて 【Goproサバゲー動画】
【2月28日】UF Guardianにて 【Goproサバゲー動画】
同じカテゴリー(タクトレ)の記事
 【5月22日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】 (2016-05-25 20:47)
 【屋外射撃場GOSR】タクティカルコース【ピストル・ライフル】 (2016-05-13 22:39)
 【5月1日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】 (2016-05-12 21:50)
 【個人戦技】スナップシューティング (2016-04-29 20:44)
 【5月24日】Route Irish(ルートアイリッシュ)にて 【Goproサバゲー動画】 (2015-06-06 23:06)
 【2月28日】UF Guardianにて 【Goproサバゲー動画】 (2015-03-03 21:49)
Posted by 奈良漬け at 21:07│Comments(4)タクトレGopro装備サバゲー
この記事へのコメント
奈良漬け神誕生の瞬間!
Posted by NST-HQ at 2014年06月21日 00:46
いやいやw 

お陰で助かりました!
こういうのもっとやりたいですね(*’3`b)
Posted by 奈良漬け奈良漬け at 2014年06月21日 12:23
上の動画の時の奈良漬け神は敵味方問わず殺しまくってましたよねww

画になる連携プレイはいいですよね!個人的にはあんだけ放り投げてまったく壊れないマルイマグの強靭さが一番ツボでしたがw
Posted by くずき(NST隊長) at 2014年06月21日 12:58
そうですねw誤射しまくりです(/ω\;)
仰る通りマルイのマガジンがあんなに丈夫とは、、。

また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 奈良漬け奈良漬け at 2014年06月22日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。