QRコード
QRCODE

2016年04月27日

【ドアエントリー】お気に入りの一品【ポーチ】

昨年以降色々と装備が増えました。

その中のお気に入りの一つをご紹介したいと思います。

まずはお気に入りの写真!
sf
室内戦や市街戦は、車の運転と似ていて危険予測がとっても大切、、障害を上手く攻略出来た時はとても達成感がありますよね(^q^)

では本題。
昨年増えたお気に入りの一品です。↓(本職が着用している写真)
aorAFG
ドアエントリーで用いられるドアブリーチングチャージ(筒状の爆弾)を入れるためのポーチ、「eagle製 チャージポーチ」です。
左の写真はAORですが入手したのは右のAOR2となります。
特殊な方々が背中に着けてるのをたびたび見かけるかと思います。

10年近く?愛用しているeagle ローデシアンの背面に装着した状態↓
rg RVV
もともとAOR2の柄・色が好きだったのと、ワンポイントで目立つポーチが欲しかったのでこのポーチを選びました♪
背面には同じAOR2スモークグレネードポーチやらFBポーチやらなんやら着けてますが、今のところサバゲーにおいて全く意味はありません。
ハイドレーションだけでは寂しいので何となく着けたいから着けてます。笑
個人的にAOR2は、プレキャリからポーチまですべて同じ色にしてしまうと面白みに欠ける気がしますが、単色の装備にワンポイント
で加えると素敵な感じがします。更に意外とRG(レンジャーグリーン)との色の相性?が良い気がして、私自身はこのような組み合わ
せをしております。

実際のゲーム中の写真その①↓
game
その②↓右端が自分です。
gg
マルチカムとAOR2は遠方から見ると同じような色に見えますね…!
ちなみにチャージポーチの中身は、amazonのダンボールを黒のビニールテープでグル巻きにした棒です。笑

最後にお気に入りの1枚↓
uf guradian
奈良にある市街地系フィールド、「UF Guardian」(UFG)で撮ってもらった写真です。
UFGは年々フィールドの構成が変わり、飽きさせないフィールドです!今は良い意味で「難しい」フィールド構成な気がします♪
昔行ってから今は行っていないというあなた、、是非また行ってみてください!(*≧д≦)b

5月1日は、泉州タクティカルフィールドのデイゲームに参加予定です。
当日参加される皆様、宜しくお願いしますm(_ _)m



同じカテゴリー(装備)の記事画像
【5月22日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】
【屋外射撃場GOSR】タクティカルコース【ピストル・ライフル】
【5月1日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】
ブログ再開
【5月31日】ショットショー戦利品【福袋、ADDICT皮パッチ】
【3月29日】CQB GHOSTにて 【Goproサバゲー動画】
同じカテゴリー(装備)の記事
 【5月22日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】 (2016-05-25 20:47)
 【屋外射撃場GOSR】タクティカルコース【ピストル・ライフル】 (2016-05-13 22:39)
 【5月1日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】 (2016-05-12 21:50)
 ブログ再開 (2016-04-23 02:43)
 【5月31日】ショットショー戦利品【福袋、ADDICT皮パッチ】 (2015-06-09 20:51)
 【3月29日】CQB GHOSTにて 【Goproサバゲー動画】 (2015-04-01 21:41)
Posted by 奈良漬け at 20:31│Comments(0)装備サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。