QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月26日

【2月22日】LAGGOON CITY(ラグーンシティ) にて【Goproサバゲー動画】

先日は奈良県にある有料フィールド、ラグーンシティのデイゲームに参加してきました。

参加された皆様、お疲れさまでした。

GoProで撮影したゲーム動画をYOUTUBEにアップしましたのでご紹介したいと思います。

※動画の『画質』に関して:これまで上げた動画は全て、画面右下の『設定』で1080pまで上げることが出来ます。
高画質ですとゲーム状況がより分かりやすくなりますので是非お試しください!


まずはお気に入りの画像!
sf
HK416素敵です(^q^)

いつもの机の上の様子↓
sabage
バレットいかついです、、。前回のサバフェスからHK416 (内部チェーン済)と電動のG18C(内部チェーン済)を
使用しています。この時期安定して撃てる電ハンは素敵ですね。

当日は『装備好きのT氏』やミリブロ仲間の『くずきさん』達とご一緒させて頂きました。
sabage
T氏の装備は、相変わらず毎度いかついです。(金銭的にも・・。)
BDUは前回のサバフェスからマルチカムを使用するようにしてみました。エマーソンのレプリカですがよく出来てるみたいです。
内蔵式のニーパッドは、ずれが気にならないので非常に良いですね(@@)

ゲーム中の私↓
sabage
車の下(足抜き)を狙っているシーンです。この姿勢は上手く使えば役に立ちますよね。

では動画!

※動画の『画質』に関して:これまで上げた動画は全て、画面右下の『設定』で1080pまで上げることが出来ます。
高画質ですとゲーム状況がより分かりやすくなりますので是非お試しください!


①殲滅戦

当日午後のゲーム模様です。
1:45~から足抜きを狙うシーンがあります。

②ポリタンク戦

一回復活あり。殲滅戦と勘違いしてますw
チームメイトのくずきさんと上手く攻め込めた回です。
しかし改めて見直すと後半誤射の嵐です!すんません、、。

③殲滅戦その②

当日第一回目のゲーム模様です。

④殲滅戦その③

開始十数秒後からの撮影となります。(撮影忘れてましたw
ヒット後はリスポーン地点に戻る事で一度だけ復活出来ます。

他の動画も随時紹介していきたいと思います。  

Posted by 奈良漬け at 21:52Comments(0)装備サバゲーGoproタクトレ

2015年02月16日

【2月14日】第1回 関西サバフェス2015 in カンパニー

先日は第1回関西サバフェス(inカンパニー)にてバトルゾーンの選抜メンバーとして参加してまいりました。

サバフェス公式ブログ↓
http://ameblo.jp/savafes/

サバフェスは関西各地のフィールドの選抜メンバーが戦う『フレンドタッグマッチ』から、未経験者のための『初めてのサバゲ』、
親子で楽しめる『ファミリーサバゲ』、業者さんのブース出店がある等、お祭りサバゲでした。

今回はバトルゾーンのメンバーとして参加させて頂きました! 
各フィールドの選抜メンバーが集っていることもあり特に準備中は素敵な緊張感が、、。
昔から武道(剣道)をしていますが今回は試合前と似た緊張感がありサバゲーでこのような感覚を味わえたことは大変うれしく感じました、、。

参加された皆様、お疲れさまでした。

当日のタッグマッチは様々なルールもとで行い勝ち点によって優勝を決めるシステム。
詳しくは『http://ameblo.jp/savafes/entry-11977268089.html
バトルゾーンのメンバー(10名)は、近接戦で有名なフィールド『CQB BUDDY』の選抜メンバー(10名)と組んで
1チーム20名(青色)で試合に挑みました。

ではお気に入りの一枚 バトルゾーンのメンバー10名の後ろ姿!パーカー格好良い、、。
battlezone
青チーム(バトルゾーンとBUDDYチーム)の当日の結果:9勝1敗(内1勝は最後のバトルゾーンVSバディーでバトルゾーン勝利)

ということでバトルゾーン優勝!ヾ(*゚∀゚*)ノ
嬉しかった・・( ;∀;)

個人的にBUDDYチームの見事なアタッカーぶりのおかげで重要な制圧ポイントを確実なものにしていけたのでどの試合も
青チームが圧倒していたような感じがしました。BUDDYの皆様は非常に上手でした、、。
バトルゾーンとBUDDYの集合写真↓
sabage
当日のバトルゾーンはマルチカム、BUDDYは紺色のパーカーがユニフォームでした。バトルゾーンの集合写真↓
sabage

とにかく素敵な一日でした(o´∀`o)またこのメンバーでこのような大会に出さして頂きたいですね(*´∇`*)
これからサバゲーがもっと”スポーツ”として認知されていき、いずれは公式クラブ的なものが出来てイメージの良いスポーツとして
嗜まれることを切に願います。

後当日こんなの頂きました↓
sabage
各チーム内で選ばれた人が貰える受賞者記念パッチです。
何が良かったんだろう、、。(@@)←よく分かってません
とにかく大切にしていきたいと思います。  

Posted by 奈良漬け at 01:29Comments(4)サバゲー