QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月24日

【9月21日】OPERATION(オペレーション) にて 【Goproサバゲー動画】

先日は大阪府泉佐野市にある有料フィールド、OPERATIONのデイゲームに参加してきました。

参加された皆様、お疲れさまでした。

GoProで撮影したゲーム動画をYOUTUBEにアップしましたのでご紹介したいと思います。

※動画の『画質』に関して:これまで上げた動画は全て、画面右下の『設定』で1080pまで上げることが出来ます。
高画質ですとゲーム状況がより分かりやすくなりますので是非お試しください!


まずは画像!↓
sabage
愛銃のHK416とHK45です。今回はHKコンビで行きました(^q^)
ボンネットの上にライフルを置いてみたら何となく格好よかったので撮ってみました。

今回のフィールドの様子↓
sabage
今回参加したところは、ざっくりこんな感じのフィールドです。
約2000坪のCQBと森林戦が楽しめるオールラウンドフィールドでして全体は平地となっておりとても戦いやすい
フィールドでした!

今回ご一緒させて頂いたのはミリブロ(というチーム?)仲間のKEIさん、装備好きのT氏、NSTのくずきさんとなります。
今回誘って頂いたNSTのくずき隊長始め皆様に感謝!!
KEIさんのミリブロ『http://keiroom.militaryblog.jp/
NSTさんのミリブロ『http://nsthq.militaryblog.jp/

フィールドの詳しいレビューはKEIさんのミリブロを参照!!
http://keiroom.militaryblog.jp/e589274.html

↓セイフティでのいつもの机の上。汚いです、、。
sabage
今回はHK45のライト付きホルスターを入手しましたので今回使用してみました(^q^)
ホルスターは昨日入手した物のためハンドガンが抜き難くまだまだ慣らしが必要でした。

ゲーム中の画像その①↓
sabage
その②↓
sabage
左からKEIさんと私とくずきさんとNSTの隊員さん。
その③↓
sabage
御互いの死角をカバーし合う装備好きのT氏㊧と私㊨。
その④↓
sabage
ドヤ顔の私と刺青の人㊨。
その⑤↓
sabage
しゃがみながらカッティングパイ中の私。

とらねこ団の皆様!綺麗な写真ありがとうございましたm(__)m

最後は車を背景に記念写真その①♪♪
sabage
㊧私、㊥KEIさん、㊨装備好きのTさん。
その②
sabage
㊧KEIさん、㊥装備好きのTさん、㊨私。
今回の装備好きのTさんはいつも以上に装備が輝いていましたΣ(゜Д゜;)

↓では動画。
※動画の『画質』に関して:これまで上げた動画は全て、画面右下の『設定』で1080pまで上げることが出来ます。
高画質ですとゲーム状況がより分かりやすくなりますので是非お試しください!


ゲーム動画(フラッグ戦)その①

当日初回のゲームです。ルールは通常のフラッグ戦です。
仲間のお陰で運良く初回からフラグゲットさせて頂きました!!(*'д`*)

ゲーム動画(メディック殲滅戦)その②

午後に行ったゲームです。ルールはメディック殲滅。
全員メディックとなります。最後にくずきさんが敵チームに移った者を逮捕します、、。

CQBエリアと森エリアがあり平地というのが素敵だと思いました(*'д`*)
普段使用しないハンドガンもそこそこ活用でき個人的に満足度UPです。
結論!また行きたいフィールドです!!  

Posted by 奈良漬け at 20:29Comments(0)装備サバゲーGoproSUREFIREタクトレ