QRコード
QRCODE

2016年05月12日

【5月1日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】

先日、南大阪にある有料フィールド、泉州タクティカルフィールドのデイゲームに参加してきました。

参加された皆様、お疲れさまでした。
泉州タクティカルフィールドは、ブログを一時停止してからもちょこちょこ参加しています。
今回はゲーム仲間のKEIさん、タカさん、K君、テラさん、おうさんと参加してきました。

KEIさんのミリブロ⇒『KEIの部屋』(http://keiroom.militaryblog.jp/

ご一緒した皆さんは、積極的にラインを上げる(攻める)方ばかりでとっても戦いやすかったです(^q^)

GoProで撮影したゲーム動画を早速YOUTUBEにアップしましたのでご紹介したいと思います。

※動画の『画質』に関して:これまで上げた動画は全て、画面右下の『設定』で1080pまで上げることが出来ます。
高画質ですとゲーム状況がより分かりやすくなりますので是非お試しください!


まずは、お気に入りの写真↓
ranger
レンジャーでしょうか?素敵な写真です。NVG付きのヘルメット一式欲しい...。

↓では動画。
①殲滅戦 復活有り

画面は、K君の後ろ姿です。サバゲー初めてまだ間もないですがこの姿勢にこの装備、、、、、。素晴らしい、、、、!
↓ラグーンシティで撮った集合写真で、右から2番目がK君です。 左から、KEIさん、私、K君、タカさんとなります。
sabage
取り巻きの悪影響で初めてのナイロン装備がCRYEのJPC(実物)、しかもレンジャーグリーンです笑 良いセンス!!

↓その彼(K君)にGOPROを貸した際に撮った動画です。
②K君のGoPro動画 泉州タクティカルフィールド編

サバゲー初めて数カ月なのに普通にスイッチングしています。スイッチングは、サバゲーに初めて連れてきた際に
教えたのですが、、いつの間にか当たり前にやるようになっていました、、。 初めが肝心なのですね。

③メディック戦

STFで有名?なメディック戦です。時に地獄絵図になります。

④殲滅戦その2


他のゲーム動画もアップ済みですので是非ご覧ください!
https://www.youtube.com/user/kakugiri/videos
以上!



同じカテゴリー(タクトレ)の記事画像
【5月22日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】
【屋外射撃場GOSR】タクティカルコース【ピストル・ライフル】
【個人戦技】スナップシューティング
【5月24日】Route Irish(ルートアイリッシュ)にて 【Goproサバゲー動画】
【2月28日】UF Guardianにて 【Goproサバゲー動画】
【2月22日】LAGGOON CITY(ラグーンシティ) その②【Goproサバゲー動画】
同じカテゴリー(タクトレ)の記事
 【5月22日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】 (2016-05-25 20:47)
 【屋外射撃場GOSR】タクティカルコース【ピストル・ライフル】 (2016-05-13 22:39)
 【個人戦技】スナップシューティング (2016-04-29 20:44)
 【5月24日】Route Irish(ルートアイリッシュ)にて 【Goproサバゲー動画】 (2015-06-06 23:06)
 【2月28日】UF Guardianにて 【Goproサバゲー動画】 (2015-03-03 21:49)
 【2月22日】LAGGOON CITY(ラグーンシティ) その②【Goproサバゲー動画】 (2015-03-02 20:58)
Posted by 奈良漬け at 21:50│Comments(0)タクトレGopro装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。