QRコード
QRCODE

2014年06月16日

【6月15日】BATTLE ZONEにて 【Goproサバゲー動画】

先日は奈良市にある有料フィールド、バトルゾーンに行ってきました。

参加された皆様、お疲れさまでした!

GoProで撮影した動画をYOUTUBEに早速アップしましたのでご紹介。

↓まずはお気に入りの画像。訓練中の米SFです。
SF

今回のバトルゾーンは、前回より身を隠す建物やバリケードが増設されていたので攻め易く(移動しやすく)ゲームの回転が早く
なった感じがしました。そのため以前よりかなり面白くなりました、、。↑の画像のような御互いの死角をカバーしながら攻めるような
シュチエーションがあったりと非常に楽しめましたのでまた行きたいですね(*^^*)

尚、今回はミリブロ仲間のKEIさんとNSTの皆様とご一緒させて頂きました!
KEIさんのミリブロ『http://keiroom.militaryblog.jp/
NSTのミリブロ『http://nsthq.militaryblog.jp/

KEIさんは当日、なんと4回もフラグゲットをされていました、、。凄すぎる・・・(゜0゜;)

では動画をご紹介!
※動画の『画質』に関して:これまで上げた動画は全て、画面右下の『設定』で1080pまで上げることが出来ます。
高画質ですとゲーム状況がより分かりやすくなりますので是非お試しください!


↓当日初回のゲーム模様。

ルールは一般的なフラッグ戦となります。

なんとKEIさん、初回でフラグゲット!
その模様を撮影出来ました。

↓当日午後に行われたゲーム模様。

ルールはメディックフラッグ戦part1となります。
2回復活です。

↓同じく午後のゲーム模様。

同じくメディックフラッグ戦part2です。

他の動画も随時ご紹介していきたいと思います。



同じカテゴリー(タクトレ)の記事画像
【5月22日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】
【屋外射撃場GOSR】タクティカルコース【ピストル・ライフル】
【5月1日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】
【個人戦技】スナップシューティング
【5月24日】Route Irish(ルートアイリッシュ)にて 【Goproサバゲー動画】
【2月28日】UF Guardianにて 【Goproサバゲー動画】
同じカテゴリー(タクトレ)の記事
 【5月22日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】 (2016-05-25 20:47)
 【屋外射撃場GOSR】タクティカルコース【ピストル・ライフル】 (2016-05-13 22:39)
 【5月1日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】 (2016-05-12 21:50)
 【個人戦技】スナップシューティング (2016-04-29 20:44)
 【5月24日】Route Irish(ルートアイリッシュ)にて 【Goproサバゲー動画】 (2015-06-06 23:06)
 【2月28日】UF Guardianにて 【Goproサバゲー動画】 (2015-03-03 21:49)
Posted by 奈良漬け at 22:42│Comments(0)タクトレGoproサバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。