QRコード
QRCODE

2014年06月22日

オーナーメッセージについて

同じミリブロの方よりご指摘いただきました当方ブログの『オーナーへメール』について確認しましたところ
ドメインの関係で全く受信できていないことが分かりました。

けっして放置してた訳ではありません、、。

受信できるよう改善しました!
用事のある方はご利用ください(*^^*)

↓私のHK416 & glock in UF Guardian.
sabage




Posted by 奈良漬け at 00:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。