QRコード
QRCODE

2014年04月27日

シューティングマッチ動画

【4月19日】UF Guradianのタクトレ動画の記事を最新記事『【4月26日】ブッシュマスター 【Goproサバゲー動画】http://miliblogger.militaryblog.jp/e541265.html
編集過程で誤って削除してしまったので改めてご紹介、、!(*^ω^)ビキビキ

↓まずはお気に入りの写真から。訓練中の米SF。マグプルのAFGグリップよく見かけますね、、。
sf

本題。どんなトレーニングかと言うと、動画を見てもらった方が早いと思うので以下をご覧ください。

動画その①。タイムは24秒台。


動画その②。タイムは22秒57。


当日の最高記録は19秒後半。それを上回る19秒前半が一人いました、、。
最高記録の動画は競技に集中していたため撮り忘れてしまいました、、。本当は19秒前半越えようと躍起になって忘れてましたw


ちなみに初めて行った時の動画。↓


この時と比べるとだいぶ無駄な動きが減っていることが分かります。
タイムを削るほど無駄な動きが減っているということなので、上手くなっていくことを実感できるところが楽しいですね。

回数重ねれば誰でもタイムを削れます。ゲーム感覚で楽しめるので誰でもおすすめですよ。



同じカテゴリー(Gopro)の記事画像
【5月22日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】
【屋外射撃場GOSR】タクティカルコース【ピストル・ライフル】
【5月1日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】
【個人戦技】スナップシューティング
ブログ再開
【5月24日】Route Irish(ルートアイリッシュ)にて 【Goproサバゲー動画】
同じカテゴリー(Gopro)の記事
 【5月22日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】 (2016-05-25 20:47)
 【屋外射撃場GOSR】タクティカルコース【ピストル・ライフル】 (2016-05-13 22:39)
 【5月1日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】 (2016-05-12 21:50)
 【個人戦技】スナップシューティング (2016-04-29 20:44)
 ブログ再開 (2016-04-23 02:43)
 【5月24日】Route Irish(ルートアイリッシュ)にて 【Goproサバゲー動画】 (2015-06-06 23:06)
Posted by 奈良漬け at 21:38│Comments(0)Goproサバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。