QRコード
QRCODE

2014年01月29日

ハイレディ

↓US、SFの訓練画像です。
sf
sf
sf
sf

銃口を上に向けて構える『ハイレディ』という構えは、一部の状況以外では危険なので使用されないそうです。(←どのように危険なのか分かってませんw
画像のような状況ということは、その様子から狭い空間で有効な構えということでしょうか、、。

ハイレディとは関係ありませんが、私自身サバゲーで一生懸命走る時は↓の画像の方(SEAL)のように銃口を真上に向けて走ります。なぜかというと、つまづいてよくこけるのでw
seal
銃口を下に向けた状態で思いっきりこけてしまうと多くの場合銃口が泥で詰まったり、最悪破損の原因になりますよね(ノ_< ;)



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
【5月22日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】
【個人戦技】スナップシューティング
【ドアエントリー】お気に入りの一品【ポーチ】
ブログ再開
【5月31日】ショットショー戦利品【福袋、ADDICT皮パッチ】
【5月24日】Route Irish(ルートアイリッシュ)にて 【Goproサバゲー動画】
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 【5月22日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】 (2016-05-25 20:47)
 【個人戦技】スナップシューティング (2016-04-29 20:44)
 【ドアエントリー】お気に入りの一品【ポーチ】 (2016-04-27 20:31)
 ブログ再開 (2016-04-23 02:43)
 【5月31日】ショットショー戦利品【福袋、ADDICT皮パッチ】 (2015-06-09 20:51)
 【5月24日】Route Irish(ルートアイリッシュ)にて 【Goproサバゲー動画】 (2015-06-06 23:06)
Posted by 奈良漬け at 23:07│Comments(2)サバゲー
この記事へのコメント
初めまして今晩は。

以前アメリカの方に聞いたら、ロゥレディや水平に構えたまま室内に入ったらバレルを抑えられて反撃される事が多々あり、ハイレディでて突入バレルで押すか蹴倒して撃ち込むと聞きました。
Posted by sion at 2014年01月30日 00:57
初めまして!

コメントありがとうございます。

なるほど、、勉強になります。
Posted by 奈良漬け奈良漬け at 2014年01月30日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。