QRコード
QRCODE

2014年05月06日

【5月4日】SVG Unlimited vol.6 【Goproサバゲー動画】

ガンショップ、ファースト主催のSVG Unlimited vol.6に参加してまいりました!

参加された皆様、お疲れ様でした。

当日は参加者数百名と前回参加時の定例会(4月26日ブッシュマスター『http://admin.militaryblog.jp/admin/entry/edit/entry_id/541265』)
の時と比べ大変賑いました。イベントには吉本の芸人(らんまるぽむぽむタイプαさん)やウピウピ隊の方々、ゲリラリラの方が参加されたり
と普段のゲームでは味わえない環境下で一日を楽しめました(*^^*)

↓休憩中に撮った写真。私のHK416、グロック等。
sabage
↓周りを見渡したところ。ゲームから帰ってきた時、自分の荷物の位置がすぐに分からないくらい人と物で溢れていました。
sabage

↓いつものごとくブログ仲間のKEIさんとご一緒させて頂きました!
sabage
㊧私 ㊨KEIさん
当日の私はいつものカーキのコンバットシャツからウッドランドのコンバットシャツに切り替えて参加しました。
見ての通りフィールドが『森』なんで、、。

KEIさんも迷彩柄のBDUで参戦。独特な迷彩柄で非常に効果が高く、制止状態であればほとんど見つかっていない様子でした、、。
何より格好良く、森林での未来の特殊部隊員てな感じがしました、、。←?

KEIさんのミリブロ『http://keiroom.militaryblog.jp/
個人から団体まで希望のパッチを製作してもらえるので興味のある方はどんどん問い合わせしましょう!

↓ゲーム中の一枚。
sabage
奥→私。手前→MP5を持った自衛隊員。
スタッフさん曰くブッシュマスターは自衛隊の迷彩かウッドランドが高い効果を発揮するそうです。

↓GoProで撮影した動画をYOTUBEにアップしたのでご紹介。

当日午後に撮影したもので、無限復活となります。
たしかルールはフィールド中央に各チームカラーのフラッグがあり、それをどこかに刺して守り切れば勝ちという
ルールだったと思います。(ぉぃ
途中バッテリーが切れてしまい、中途半端な動画となってしまいましたm(__)m

当日のイベントでスピードシューティングをやっており、そちらで優勝することができました!
ルールは、5メートルくらい先にある小さな円形のプレート4枚と、四角形のプレート1枚、計5枚を
ローレディからスタート→すべてのプレートに当てたら終了、その際のタイムを競います。
↓ベストタイムは2.23秒でした。
sabage
参加者は少なく私だけかなりやりこんでますww 
最後の閉会式で優勝賞品としてlaylaxのプロテクションボックスを頂きましたm(__)m これで参加費の元はとれました、、。

スピードシューティングの射撃場では最近発売したマルイのHK45の試射も行っており、その見た目、リコイルの強さ、
握りやすさが気に入ってしまい購入してしまいました、、。
HK45
ホルスターは当然、こいつ用のX300も欲しくなってきた、、゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブハッ 



同じカテゴリー(タクトレ)の記事画像
【5月22日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】
【屋外射撃場GOSR】タクティカルコース【ピストル・ライフル】
【5月1日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】
【個人戦技】スナップシューティング
【5月24日】Route Irish(ルートアイリッシュ)にて 【Goproサバゲー動画】
【2月28日】UF Guardianにて 【Goproサバゲー動画】
同じカテゴリー(タクトレ)の記事
 【5月22日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】 (2016-05-25 20:47)
 【屋外射撃場GOSR】タクティカルコース【ピストル・ライフル】 (2016-05-13 22:39)
 【5月1日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】 (2016-05-12 21:50)
 【個人戦技】スナップシューティング (2016-04-29 20:44)
 【5月24日】Route Irish(ルートアイリッシュ)にて 【Goproサバゲー動画】 (2015-06-06 23:06)
 【2月28日】UF Guardianにて 【Goproサバゲー動画】 (2015-03-03 21:49)
Posted by 奈良漬け at 13:26│Comments(4)タクトレGopro装備サバゲー
この記事へのコメント
3秒は切れそうですが2.33秒とは恐れ入ります・・てか早すぎるでしょ!

HK45は自分も触って衝動買いしそうになりました。あのグリップは魔物ですw

ただ、この記事で一番気になったのは荷物の中に埋もれているクレープですww

(くずき)
Posted by NST-HQ at 2014年05月07日 11:16
>くずきさん

いつも動画見てますよー!

くずきさんなら2秒台前半は余裕だと思いますよ、、もしかしたら余裕で抜かれるかも><
負けないよう頑張ります笑

指摘ありがとうございますww
Posted by 奈良漬け奈良漬け at 2014年05月07日 20:53
動画をご視聴いただき、まことにありがとうございます。いいね!までしていただきまして恐縮です。

余裕で抜くなんてとんでもない!自分は速いときは速いですが、安定感がまだまだでして、修行を続けないといけませぬw
Posted by NST-HQ at 2014年05月08日 01:44
動画を拝見させて頂き思ったのですが、リロードありのスピードシューティングなら間違いなく負けてると思います><

御互い精進しましょう!笑
Posted by 奈良漬け奈良漬け at 2014年05月09日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。