QRコード
QRCODE

2015年04月01日

【3月29日】CQB GHOSTにて 【Goproサバゲー動画】

先日、兵庫県にある有料フィールド、CQB GHOST(ゴースト)のデイゲームに初参加してきました。

参加された皆様、お疲れさまでした。

GoProで撮影したゲーム動画を早速YOUTUBEにアップしましたのでご紹介したいと思います。

※動画の『画質』に関して:これまで上げた動画は全て、画面右下の『設定』で1080pまで上げることが出来ます。
高画質ですとゲーム状況がより分かりやすくなりますので是非お試しください!


まずはお気に入りの写真↓
sabage

今回はとらねこ団の方々とご一緒させて頂きました。
ご一緒させて頂いたのは久しく「KEIさん」と「くずきさん」と「びすこさん」とサバゲ業界人になった「ヤツ」とプロのカメラマン「ソルトンさん」と、、、etc
皆様お疲れ様でした。

KEIさんのミリブロ『http://keiroom.militaryblog.jp/
くずきさんのミリブロ『http://kuzuki.militaryblog.jp/
びすこさんのミリブロ『http://new.militaryblog.jp/
ヤツのミリブロ『http://yatsu.militaryblog.jp/

お気に入りの写真その2↓
sabage
sabage

ソルトンさんが撮ってくださった写真でゲーム中の私とKEIさんです。
やはりKEIさんとのタッグは安心して戦えます(^q^)

ソルトンさんいつも素敵な写真ありがとうございます。

今回のフィールドは初参加。もともとは工場とのことで非常に良い雰囲気の中ゲームを楽しむことが出来ました。
室内は薄暗かったためSUREFIREが大活躍しました(^q^) 今回はレンズが割れずに済みました、、。
surefire
↓昨年とある夜戦で割れてしまったレンズ。SUREFIREの謳い文句、『生涯保証』が役に立ちました♪ 無償にて修理ですが4カ月かかりました笑
surefire
ふと思いましたが、レンズ割れて修理に出してくる人ってほとんどがサバゲーマーな気がします笑

↓では動画。
※動画の『画質』に関して:これまで上げた動画は全て、画面右下の『設定』で1080pまで上げることが出来ます。
高画質ですとゲーム状況がより分かりやすくなりますので是非お試しください!


カウントアップ戦 その①

カウントアップ戦 その②


他にもメディック戦やドミネーション戦など他のフィールドにはないゴースト独自のルールを楽しめました(^3^) 
詳しくはYouTubeにアップしましたのでご覧ください↓動画まとめ
https://www.youtube.com/user/kakugiri/videos?sort=dd&live_view=500&flow=list&view=0



同じカテゴリー(Gopro)の記事画像
【5月22日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】
【屋外射撃場GOSR】タクティカルコース【ピストル・ライフル】
【5月1日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】
【個人戦技】スナップシューティング
ブログ再開
【5月24日】Route Irish(ルートアイリッシュ)にて 【Goproサバゲー動画】
同じカテゴリー(Gopro)の記事
 【5月22日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】 (2016-05-25 20:47)
 【屋外射撃場GOSR】タクティカルコース【ピストル・ライフル】 (2016-05-13 22:39)
 【5月1日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】 (2016-05-12 21:50)
 【個人戦技】スナップシューティング (2016-04-29 20:44)
 ブログ再開 (2016-04-23 02:43)
 【5月24日】Route Irish(ルートアイリッシュ)にて 【Goproサバゲー動画】 (2015-06-06 23:06)
Posted by 奈良漬け at 21:41│Comments(3)GoproSUREFIRE装備サバゲー
この記事へのコメント
足跡いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします
Posted by PATRIOTPATRIOT at 2015年04月26日 10:34
こちらこそ宜しくお願い致します♪
Posted by 奈良漬け奈良漬け at 2015年04月30日 20:28
前回ラグーンご一緒だったんですね。今度ご一緒ならお話ししましょう。動画みました、息子も映ってました(笑)
Posted by PATRIOTPATRIOT at 2015年04月30日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。