QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月31日

【5月25日】TRENCHにて 【Goproサバゲー動画その2】

先日(5月25日)TRENCHの動画をYOUTUBEにアップしたのでご紹介。

↓まずはお気に入りの写真から。ウッドランド素敵です!
sf

↓では動画。
※動画の『画質』に関して:これまで上げた動画は全て、画面右下の『設定』で1080pまで上げることが出来ます。
高画質ですとゲーム状況がより分かりやすくなりますので是非お試しください!



当日午後に行われたメディック捕虜戦の終始模様です。
前回は森側スタートでしたが今回は塹壕側からのスタートとなります。

↓前回、森側スタートのゲーム動画です。

前回森側スタートの記事『http://miliblogger.militaryblog.jp/e552142.html

↓森側スタート時に一緒に攻めたNSTのくずき隊長の視点です。後半ハンドガンの扱い方がキレッキレでかっこええです、、。

後、ご覧の通り、わたくし何度もくずきさんに助けられています、、。ありがとうございましたm(__)m 

NSTさんのミリブロ『http://nsthq.militaryblog.jp/
  

Posted by 奈良漬け at 20:30Comments(0)装備サバゲーGoproタクトレ

2014年05月27日

【5月25日】TRENCHにて 【Goproサバゲー動画】

南大阪にある有料フィールド、TRENCHのデイゲームに参加しました。

参加された皆様、お疲れさまでした。

大阪の野外フィールドは今回が初めて。
今回もご一緒させて頂いたKEIさん、そして誘って頂いたNSTのくずき隊長始め皆様に感謝!
KEIさんのミリブロ『http://keiroom.militaryblog.jp/
NSTさんのミリブロ『http://nsthq.militaryblog.jp/
サバイバルゲームフィールド TRENCH のミリブロ『http://trench.militaryblog.jp/

GoProで撮影したゲーム動画をYOUTUBEにアップしましたのでご紹介したいと思います。

※動画の『画質』に関して:これまで上げた動画は全て、画面右下の『設定』で1080pまで上げることが出来ます。
高画質ですとゲーム状況がより分かりやすくなりますので是非お試しください!


↓まずは写真から。ゲーム中の写真です。岩場がアフガニスタンで良い感じ、、。←?
sabage
スタート地点は、森側と塹壕側に分かれます。画像の場所はゲーム後半の森側スタート地点です。
こちらのスタート地点は、塹壕エリアまで距離的に遠すぎないのでゲーム展開が早くとても楽しめました。

↓同じくゲーム中の写真。戦闘中です。KEIさんと記念写真を撮りましたw
sabage
㊧私、㊨KEIさん
KEIさんが着てます迷彩『マンドレイク』ですが、やっぱりカッコいいです、、。
無地のカーキやめようかなぁ(´Д`)

↓いつものセイフティの写真。今回の散かり具合はマシでした。
sabage
というのも2段テーブルになっており荷物が置きやすく広くいため私のような荷物の多い人間には有難いセイフティーでした。

↓塹壕エリア
sabage
sabage
森側と塹壕側の間に位置する門が激戦区となっていました。左側に少し写っている部分がそれです。

後半、塹壕エリアのみの殲滅戦があり非常に楽しめました!個人的に塹壕エリアのみは地形が平面で広さ的にちょうど良く、
走り回りやすかったため、カッティングパイでクリアリングして行けるようなバリケードがたくさん有ればより面白そうな気がしました。

↓ゲーム中のくずきさん。
sabage
マルチカム素敵です、、。

↓では動画。

当日午後に行われたメディック捕虜戦の終始模様です。
ルールは一般的なメディック戦+敵に治療された際は敵チームの一員となります。
敵陣に攻め込んでやられてしまっても途方に暮れることなく、すぐに生き返らせてもらえるため、積極的に動く事が出来るので
かなり面白いルールでした!

他の動画も随時アップしていきたいと思います。

  

Posted by 奈良漬け at 22:08Comments(2)装備サバゲーGoproタクトレ

2014年05月18日

【5月18日】UF Guardianにて 【Goproサバゲー動画】

本日も奈良県大和郡山市にある有料フィールド、UF Guradianに行ってきました。

参加された皆様、お疲れさまでした。

本日は天気と人数に恵まれた中ゲームを楽しむことが出来ました!
GoProで撮影したゲーム動画を早速YOUTUBEにアップしましたのでご紹介したいと思います。

※動画の『画質』に関して:これまで上げた動画は全て、画面右下の『設定』で1080pまで上げることが出来ます。
高画質ですとゲーム状況がより分かりやすくなりますので是非お試しください!


↓まずは画像から。休憩中に撮った写真です。
handgun
私のグロック17とHK45です。ハンドガンは今回もほとんど出番がありませんでしたが、一度だけやっとまともなヒットを取れました、、。
今後ももっと活用していかないと、、。本日は晴天の影響でガスガンをお使いの方が多々いらっしゃりました。GBBのMP7いいなぁ。

↓同じく休憩中、いつものセイフティでの写真。
sabage
写真に写っておりますハッチのオペレーターグローブですがめちゃくちゃ使い心地が良かったです、、。
このグローブの記事『http://miliblogger.militaryblog.jp/e548876.html
こいつのお陰で大分ガンハンドリングが良くなり、その分いつもよりヒットも多めに取れた気がしました。気のせい?
間違いなく今後欠かせない装備の一つですね。

本日もミリブロ仲間のKEIさんとご一緒させて頂く事がでいました!
KEIさんのミリブロ『http://keiroom.militaryblog.jp/
今回も非常に洒落たパッチを御譲り頂きましたので後にご紹介したいと思います。ニヤ(・∀・)ニヤ

では動画です。
※再生後、画面右下の『設定』で画質を上げることが出来ます。

動画①

当日初回(1回目)のゲーム動画です。
ルールはフラッグ戦。運良く1回目からフラッグゲット!ヾ(*´∀`*)ノ

動画②

当日2回目のゲーム動画です。
ルールは1回目と同じくフラッグ戦ですが、、運良く2回目もフラッグゲット!
連続でフラッグゲットしたのは今回が初めてです、、。(´;ω;`)ブワッ

他の動画も準備出来次第ご紹介していけたらと思います。
  

Posted by 奈良漬け at 21:01Comments(0)装備サバゲーGoproタクトレ

2014年05月17日

Hatch Operator HK Tactical Gloves

装備を一つ一つ、よりこだわろうと思いまして、身に着ける装備品の中でも重要なグローブを新調しました。

↓ハッチのオペレーター HK タクティカルグローブです。
hatch

今までは、主にメカニクスのグローブを使用していましたが、本物のプロが愛用しそうな本格的な物が欲しくなったため”より良い物”
を探した結果こいつに至りました。

本職が使用している画像↓
hatch
hatch
↓グローブの使用感が良い感じ、、。
hatch

↓グロックを握ってみたところ。
hatch
・・・指短!!!

見た目、フィット感、物を握った時の感覚、指先の感覚等、共に『最高』のグローブです。
今後欠かせない装備の一つになりそうです(^q^)

早速明日、ゲームに投入しますので使用感が楽しみ、、。(*゚▽゚*)
  

Posted by 奈良漬け at 19:38Comments(4)装備サバゲー

2014年05月12日

【5月10日】BBGにて 【Goproサバゲー動画その2】

前回に引き続き、アップ済みの動画を一応ご紹介!

↓まずはお気に入りの写真から。
bin
本物のTier 1、seal team 6オペレーターのHK416との事です。素敵の一言に尽きます、、。
詳しくは以下にて!
The H&K 416 “Bin Laden Gun”: Pics and Specs
http://www.alloutdoor.com/2014/02/27/hk-416-bin-laden-gun-pics-specs/

では本題。

↓ビービーガン1階オフィス風フィールドでのゲーム動画(殲滅戦)です。こちらのフィールドは今回一度だけ参加しました。その際の動画です。


終始、ほぼ同じところでイモってます、、(´-ω-`;)
情けない・・!

次の日曜日(18日)に奈良県の有料フィールド、UF guardianのデイゲームに参加します。動き回って良い動画撮るぞぉー!
GoPro



  

Posted by 奈良漬け at 22:25Comments(0)装備サバゲーGoproタクトレ

2014年05月11日

【5月10日】BBG(ビービーガン)にて 【Goproサバゲー動画】

先日、大阪の住之江区にある有料室内フィールド、BBG(ビービーガン)のナイトゲームに参加してきました!

参加された皆様、お疲れ様でした。

BBGは5年ぶりの参加となります、、。GoProで動画を撮影してYOUTUBEにアップしたのでご紹介!

↓まずはお気に入りの一枚。
hk416
10インチのHK416 です。個人的にHK416に興味を持ってから何となく好きな画像です。

↓休憩中に撮った一枚。いつも通り汚いです、、。
sabage
今回は室内戦ということで私のHK416も10インチにして使用しました。
短いとこれほど扱いやすくなるとは、、。

今回もミリブロ仲間のKEIさんとご一緒させて頂きました!
室内戦は今回が初とのことですが、初めてとは思えない活躍ぶり、、。
私も頑張らなければ><;
KEIさんのミリブロ『http://keiroom.militaryblog.jp/

↓本題の動画です。

本日5回目の動画です。ルールは殲滅戦となります。
今回の戦績は総合的に駄目駄目でしたが、好きなSUREFIREを活用できたことが大きな収穫でした、、!
今度はもっと上手く活用してみたいと思います。

↓今回使用したSUREFIRE M600U。
surefire

他の動画も随時YOUTUBEにアップしていけたらと思います。
↓私のマイチャンネル。
https://www.youtube.com/channel/UChT19UXLs-H4AUhBvWV9y-g
  

Posted by 奈良漬け at 03:12Comments(6)装備サバゲーGoproSUREFIREタクトレ

2014年05月06日

【5月4日】SVG Unlimited vol.6 【Goproサバゲー動画】

ガンショップ、ファースト主催のSVG Unlimited vol.6に参加してまいりました!

参加された皆様、お疲れ様でした。

当日は参加者数百名と前回参加時の定例会(4月26日ブッシュマスター『http://admin.militaryblog.jp/admin/entry/edit/entry_id/541265』)
の時と比べ大変賑いました。イベントには吉本の芸人(らんまるぽむぽむタイプαさん)やウピウピ隊の方々、ゲリラリラの方が参加されたり
と普段のゲームでは味わえない環境下で一日を楽しめました(*^^*)

↓休憩中に撮った写真。私のHK416、グロック等。
sabage
↓周りを見渡したところ。ゲームから帰ってきた時、自分の荷物の位置がすぐに分からないくらい人と物で溢れていました。
sabage

↓いつものごとくブログ仲間のKEIさんとご一緒させて頂きました!
sabage
㊧私 ㊨KEIさん
当日の私はいつものカーキのコンバットシャツからウッドランドのコンバットシャツに切り替えて参加しました。
見ての通りフィールドが『森』なんで、、。

KEIさんも迷彩柄のBDUで参戦。独特な迷彩柄で非常に効果が高く、制止状態であればほとんど見つかっていない様子でした、、。
何より格好良く、森林での未来の特殊部隊員てな感じがしました、、。←?

KEIさんのミリブロ『http://keiroom.militaryblog.jp/
個人から団体まで希望のパッチを製作してもらえるので興味のある方はどんどん問い合わせしましょう!

↓ゲーム中の一枚。
sabage
奥→私。手前→MP5を持った自衛隊員。
スタッフさん曰くブッシュマスターは自衛隊の迷彩かウッドランドが高い効果を発揮するそうです。

↓GoProで撮影した動画をYOTUBEにアップしたのでご紹介。

当日午後に撮影したもので、無限復活となります。
たしかルールはフィールド中央に各チームカラーのフラッグがあり、それをどこかに刺して守り切れば勝ちという
ルールだったと思います。(ぉぃ
途中バッテリーが切れてしまい、中途半端な動画となってしまいましたm(__)m

当日のイベントでスピードシューティングをやっており、そちらで優勝することができました!
ルールは、5メートルくらい先にある小さな円形のプレート4枚と、四角形のプレート1枚、計5枚を
ローレディからスタート→すべてのプレートに当てたら終了、その際のタイムを競います。
↓ベストタイムは2.23秒でした。
sabage
参加者は少なく私だけかなりやりこんでますww 
最後の閉会式で優勝賞品としてlaylaxのプロテクションボックスを頂きましたm(__)m これで参加費の元はとれました、、。

スピードシューティングの射撃場では最近発売したマルイのHK45の試射も行っており、その見た目、リコイルの強さ、
握りやすさが気に入ってしまい購入してしまいました、、。
HK45
ホルスターは当然、こいつ用のX300も欲しくなってきた、、゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブハッ 
  

Posted by 奈良漬け at 13:26Comments(4)装備サバゲーGoproタクトレ