QRコード
QRCODE

2015年06月09日

【5月31日】ショットショー戦利品【福袋、ADDICT皮パッチ】

先月31日ショットショーに行って参りました。

以下戦利品です♪
hukubukuro
2万円の福袋やアディクトのパッチ、SUREFIREの電池等を購入しました。

福袋は中を開けてみると......
hukubukuro

・タクティカルテイラーのガンケース

・LBTのチェストリグ(LBT-0290D)

・Smithoptics AEGIS ECHO(スミスオプティクス エージス エコー) シューティングクラス

・HSGI レッグリグ

・どっかのニーパットやハサミ等々入ってました。

2万円以上の内容です。LBTのチェストリグだけでも2万7千円・・・・

KEIさん達のお店↓ パッチ業界に参入?したブランド、ADDICT(アディクト)です。
adict

ここでは皮パッチを三枚、COOLJAPANパッチを1枚購入しました。

皮パッチ↓
addict

皮パッチは業界初ではないでしょうか??
今まで色々なパッチを見てきましたが現状、この皮パッチシリーズが色んな意味で最高に格好いい思いました。後に特集?記事(写真集)書きます。
茶色の生地に金文字、銀文字の皮パッチはマルチカムのBDUに組み合わせると良く合いますよ(^q^)
皮ですから身に着けてゲームに参加する度に素敵な『味』が出てくると思います。

ADDICTのパッチに興味のある方は以下のURLからADDICTのパッチ担当(KEIさん)を訪ねてください。
http://addicttacticalequipmentworks.militaryblog.jp/

次にシューティンググラス。福袋の中に何やら格好良いグラスが入ってました。
↓Smithoptics AEGIS ECHO(マルチカム)です。 
glass
optics

現在使用してるESS ICEと比べフレームが細いのでヘッドセットと組み合わせても苦になりません(^q^)
基本的にゲームではファン付きのESSゴーグルしか使用しませんがこの手のシューティンググラスはHOP調整など試射でフィールドに入る際とても役に立ちますので欠かせないアイテムですね。

今回は小物が多いのでここまでにしときます。以上! 福袋の中のアイテムで欲しい物がある人は言ってください安く譲りまs(ry



同じカテゴリー(装備)の記事画像
【5月22日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】
【屋外射撃場GOSR】タクティカルコース【ピストル・ライフル】
【5月1日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】
【ドアエントリー】お気に入りの一品【ポーチ】
ブログ再開
【3月29日】CQB GHOSTにて 【Goproサバゲー動画】
同じカテゴリー(装備)の記事
 【5月22日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】 (2016-05-25 20:47)
 【屋外射撃場GOSR】タクティカルコース【ピストル・ライフル】 (2016-05-13 22:39)
 【5月1日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】 (2016-05-12 21:50)
 【ドアエントリー】お気に入りの一品【ポーチ】 (2016-04-27 20:31)
 ブログ再開 (2016-04-23 02:43)
 【3月29日】CQB GHOSTにて 【Goproサバゲー動画】 (2015-04-01 21:41)
Posted by 奈良漬け at 20:51│Comments(0)装備サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。