QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月29日

ハイレディ

↓US、SFの訓練画像です。
sf
sf
sf
sf

銃口を上に向けて構える『ハイレディ』という構えは、一部の状況以外では危険なので使用されないそうです。(←どのように危険なのか分かってませんw
画像のような状況ということは、その様子から狭い空間で有効な構えということでしょうか、、。

ハイレディとは関係ありませんが、私自身サバゲーで一生懸命走る時は↓の画像の方(SEAL)のように銃口を真上に向けて走ります。なぜかというと、つまづいてよくこけるのでw
seal
銃口を下に向けた状態で思いっきりこけてしまうと多くの場合銃口が泥で詰まったり、最悪破損の原因になりますよね(ノ_< ;)   

Posted by 奈良漬け at 23:07Comments(2)サバゲー

2014年01月26日

サファリランド 6378 ALSパドルホルスター

サファリランド 6378 ALSパドルホルスターを入手しました。
グロック20/21用でマルイのG17に対応しています。

本当は次回のゲームに向けてトレッキングシューズ入手するつもりで店を回っていたのですが衝動買いしてしまった、、、。

↓ということで一緒にユニバーサルベルトループ・ローライドも入手!装着した状態です。
gear
ウェポンライト対応のホルスターですが、付いてない状態でもカチッと収まる優れものです。

ちなみにハンドガンのウェポンライトは持ってませんw この時期のガスガンはお飾りなのと、抜かなければ分からないのでこのままで良いのです。

↓USのSFです。この画像がきっかけでもともと気にはなっていたのですが今回入手に至りました、、。
delta
delta
delta
使用感は良好!今後の活躍間違いなしです。

、、、良い買い物をしたと思うのですが、肝心な靴を買う金と時間が(ry  

Posted by 奈良漬け at 22:05Comments(0)装備サバゲー

2014年01月25日

AOR2

AOR2のスモークグレネードポーチとBUTLER CREEK製のスコープカバーを入手しました。

↓AOR2はeagle製です。スコープカバーはSUREFIRE M600Uの保護カバーとして入手しました。見た目はgood!
aor2 smoke

↓RGと組み合わせた場合、、悪くないですね。
aor2 smoke

AOR2集めたくなってきました><  

Posted by 奈良漬け at 20:37Comments(0)装備

2014年01月21日

POLICE

本日はポリ公の画像を、、。

↓GSG9らしいです。G36Cと装備の色合いが素敵です。
police
police
police
police
police
police
police

こう見てるとG36C格好良いですね。私のは箪笥の中に閉まったままですがw
ゲームで使うことを考えるとMP5並みとコンパクトで軽くて構えやすく、扱いやすいので色塗ったり色々付けたりして次のゲームで使ってみようかしら、、。
police  

Posted by 奈良漬け at 22:55Comments(0)装備サバゲー

2014年01月18日

SCAR-H

Mk17画像集です。
scar
scar
scar
scar
scar
scar
scar
scar
scar
  

Posted by 奈良漬け at 20:24Comments(0)

2014年01月16日

gear

↓黒や紺の衣類にマルチカムやRG、カーキ等の組み合わせはいけてますね、、。
gear
gear
↓この装備にMP5、、渋いです。
gear
  

Posted by 奈良漬け at 21:48Comments(2)装備

2014年01月15日

SCAR-L

Ranger with SCAR-L
ranger
SCAR-L、、不採用になりましたが個人的に見た目は好み。
ranger
sf
↓お気に入りの一枚。
scar
  

Posted by 奈良漬け at 22:14Comments(4)装備

2014年01月14日

AORとAOR2

本日はAORとAOR2とその他について、、といっても中身はありません。お気に入りの画像を貼るだけです。

↓SEALです。AORと塗装済み&カスタマイズされたMP7がいかしてますね。マルイがGBBのMP7を出してますが冬場でも使えたらなぁ、、。
seal
↓AOR2とマルチカムの組み合わせは違和感ありませんね。
seal
seal
↓モリモリの髭にAOR2とAORの組み合わせにSCAR‐H、、いかしてます。
seal
seal

↓お気に入りの一枚。左の人、、御洒落ですね(ぇ
seal
  

Posted by 奈良漬け at 21:11Comments(0)装備

2014年01月12日

1月12日バトルゾーンにて

本日は奈良市にある有料フィールド、バトルゾーンに初参加してきました。

参加された皆様、お疲れさまでした。

感想としては予想以上にハードな一日でしたが、今後もサバゲーに積極的に参加していきたいと思える非常に有意義な一日でした。

休憩中に撮った一枚↓ 私のHK416と鷲のローデシアンです。
My gear
ゲーム中こけまくったおかげで全体的に良い感じにウェザリングが出来ましたw帰った後の片づけでは掃除が大変で大変で(ry

本日はミリブロ仲間のKEIさんとご一緒できました!↓
記念
㊧私、㊨KEIさん(KEIさんのミリブロ:http://keiroom.militaryblog.jp/
ほぼ全てのゲームで活躍されており、私も何度もやられました(笑)上手い人は本当に上手い!
バトルゾーンの常連さんとのことですがどんなフィールドでも成果を出しそうな、そんな方でした。

今回は敵チームでしたが次回からは同じチームで攻めたいですねface03

本日のゲームを通じてミリブロを始めてサバゲーを再開して良かったと思うと同時に、趣味を極めていきたいと思える大変充実した一日でした。

ということで時間のある時に次回のゲームに備えて、今まで愛用してきたOAKLEYアサルトブーツのソールが今回のゲームで剥がれて駄目に
なった(↑画像:パラコードで応急修復して使用してましたw)ので新たなブーツあるいはトレッキングシューズを新調したいと思います。  

Posted by 奈良漬け at 21:58Comments(2)サバゲー

2014年01月10日

KSK (Kommando Spezialkräfte) 

お気に入りの一枚↓KSKです。
KSK
KSK
KSK
ドイツ軍砂漠迷彩のデザートパターンは効果が高そうですね。

ふと思い立って日曜のバ○ルゾーン(デイゲーム)にエントリーしました。GoProで動画撮れたらと思ったのですが間に合わないのが残念です><
m4
  

Posted by 奈良漬け at 22:07Comments(2)KSK