QRコード
QRCODE

2015年02月26日

【2月22日】LAGGOON CITY(ラグーンシティ) にて【Goproサバゲー動画】

先日は奈良県にある有料フィールド、ラグーンシティのデイゲームに参加してきました。

参加された皆様、お疲れさまでした。

GoProで撮影したゲーム動画をYOUTUBEにアップしましたのでご紹介したいと思います。

※動画の『画質』に関して:これまで上げた動画は全て、画面右下の『設定』で1080pまで上げることが出来ます。
高画質ですとゲーム状況がより分かりやすくなりますので是非お試しください!


まずはお気に入りの画像!
sf
HK416素敵です(^q^)

いつもの机の上の様子↓
sabage
バレットいかついです、、。前回のサバフェスからHK416 (内部チェーン済)と電動のG18C(内部チェーン済)を
使用しています。この時期安定して撃てる電ハンは素敵ですね。

当日は『装備好きのT氏』やミリブロ仲間の『くずきさん』達とご一緒させて頂きました。
sabage
T氏の装備は、相変わらず毎度いかついです。(金銭的にも・・。)
BDUは前回のサバフェスからマルチカムを使用するようにしてみました。エマーソンのレプリカですがよく出来てるみたいです。
内蔵式のニーパッドは、ずれが気にならないので非常に良いですね(@@)

ゲーム中の私↓
sabage
車の下(足抜き)を狙っているシーンです。この姿勢は上手く使えば役に立ちますよね。

では動画!

※動画の『画質』に関して:これまで上げた動画は全て、画面右下の『設定』で1080pまで上げることが出来ます。
高画質ですとゲーム状況がより分かりやすくなりますので是非お試しください!


①殲滅戦

当日午後のゲーム模様です。
1:45~から足抜きを狙うシーンがあります。

②ポリタンク戦

一回復活あり。殲滅戦と勘違いしてますw
チームメイトのくずきさんと上手く攻め込めた回です。
しかし改めて見直すと後半誤射の嵐です!すんません、、。

③殲滅戦その②

当日第一回目のゲーム模様です。

④殲滅戦その③

開始十数秒後からの撮影となります。(撮影忘れてましたw
ヒット後はリスポーン地点に戻る事で一度だけ復活出来ます。

他の動画も随時紹介していきたいと思います。



同じカテゴリー(タクトレ)の記事画像
【5月22日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】
【屋外射撃場GOSR】タクティカルコース【ピストル・ライフル】
【5月1日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】
【個人戦技】スナップシューティング
【5月24日】Route Irish(ルートアイリッシュ)にて 【Goproサバゲー動画】
【2月28日】UF Guardianにて 【Goproサバゲー動画】
同じカテゴリー(タクトレ)の記事
 【5月22日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】 (2016-05-25 20:47)
 【屋外射撃場GOSR】タクティカルコース【ピストル・ライフル】 (2016-05-13 22:39)
 【5月1日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】 (2016-05-12 21:50)
 【個人戦技】スナップシューティング (2016-04-29 20:44)
 【5月24日】Route Irish(ルートアイリッシュ)にて 【Goproサバゲー動画】 (2015-06-06 23:06)
 【2月28日】UF Guardianにて 【Goproサバゲー動画】 (2015-03-03 21:49)
Posted by 奈良漬け at 21:52│Comments(0)タクトレGopro装備サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。