QRコード
QRCODE

2015年01月26日

【1月24日】奈良最強列伝 in BATTLEZONE 【Goproサバゲー動画】

先日は奈良最強列伝に参加してまいりました。

参加された皆様、お疲れさまでした。

GoProで撮影したゲーム動画をYOUTUBEにアップしましたのでご紹介したいと思います。

※動画の『画質』に関して:これまで上げた動画は全て、画面右下の『設定』で1080pまで上げることが出来ます。
高画質ですとゲーム状況がより分かりやすくなりますので是非お試しください!


まずはお気に入りの画像!↓
sabage
お気に入りのパッチです(^q^)

当日は、餅つきが行われました。
もちをつくくずきさん。
sabage

餅を落とすヤツ↓
yatu
当日は豚汁と御餅をごちそうさせて頂きました。美味しかった、、、、。

今回ご一緒させて頂いたのは装備好きのT氏。↓
sabage
我ながら絵になる写真ですw
AOR2にJPCと本日も素敵装備でした(^q^)

↓セイフティでの机の上
sabage
My HK416ですが現在諸事情で2丁あります。一丁はバトルゾーンにてカスタム依頼しておりまして2月中に完成するみたいです。
当日キメラ(?)を組んだ試射用サンプル(MP5)を空撃ちさせて頂きましたが、そのセミの切れに驚かされました、、。
今回私が依頼したのは次世代ですがどうなるのか楽しみ、、。
バトルゾーンのカスタム担当の方は知識も人柄も非常に良い方なので今後はどんどんカスタム等を依頼していきたいと思います(^q^)

奈良のガンショップ『ブライト』さんにて購入したもの♪↓
a3
EAGLEのA3パック(レンジャーグリーン)。昔から欲しかったバックパックです。
今回格安で売られていたので購入、、! この他にも実物装備が格安で売られていました!
今後はキットバッグにベスト等の大物を入れ、こちらのバックパックにマガジンや小物等の必需品を入れて使用していきたいと思います。
それにしてもブライトの店長、爽やかでイケメンな方でした。┌(┌^o^)┐ホモォ

↓では動画。
※動画の『画質』に関して:これまで上げた動画は全て、画面右下の『設定』で1080pまで上げることが出来ます。
高画質ですとゲーム状況がより分かりやすくなりますので是非お試しください!


当日、初回(第一回目)のゲーム模様。↓

ルールはフラッグ戦です。
初っ端から盛大にこけてしまいましたw
御互い怪我なく良かった、、。
途中誤射すみません(><)

メディック戦のゲーム模様。↓


他の動画も随時紹介していきたいと思います。



同じカテゴリー(Gopro)の記事画像
【5月22日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】
【屋外射撃場GOSR】タクティカルコース【ピストル・ライフル】
【5月1日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】
【個人戦技】スナップシューティング
ブログ再開
【5月24日】Route Irish(ルートアイリッシュ)にて 【Goproサバゲー動画】
同じカテゴリー(Gopro)の記事
 【5月22日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】 (2016-05-25 20:47)
 【屋外射撃場GOSR】タクティカルコース【ピストル・ライフル】 (2016-05-13 22:39)
 【5月1日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】 (2016-05-12 21:50)
 【個人戦技】スナップシューティング (2016-04-29 20:44)
 ブログ再開 (2016-04-23 02:43)
 【5月24日】Route Irish(ルートアイリッシュ)にて 【Goproサバゲー動画】 (2015-06-06 23:06)
Posted by 奈良漬け at 22:20│Comments(0)Gopro装備サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。