QRコード
QRCODE

2014年05月11日

【5月10日】BBG(ビービーガン)にて 【Goproサバゲー動画】

先日、大阪の住之江区にある有料室内フィールド、BBG(ビービーガン)のナイトゲームに参加してきました!

参加された皆様、お疲れ様でした。

BBGは5年ぶりの参加となります、、。GoProで動画を撮影してYOUTUBEにアップしたのでご紹介!

↓まずはお気に入りの一枚。
hk416
10インチのHK416 です。個人的にHK416に興味を持ってから何となく好きな画像です。

↓休憩中に撮った一枚。いつも通り汚いです、、。
sabage
今回は室内戦ということで私のHK416も10インチにして使用しました。
短いとこれほど扱いやすくなるとは、、。

今回もミリブロ仲間のKEIさんとご一緒させて頂きました!
室内戦は今回が初とのことですが、初めてとは思えない活躍ぶり、、。
私も頑張らなければ><;
KEIさんのミリブロ『http://keiroom.militaryblog.jp/

↓本題の動画です。

本日5回目の動画です。ルールは殲滅戦となります。
今回の戦績は総合的に駄目駄目でしたが、好きなSUREFIREを活用できたことが大きな収穫でした、、!
今度はもっと上手く活用してみたいと思います。

↓今回使用したSUREFIRE M600U。
surefire

他の動画も随時YOUTUBEにアップしていけたらと思います。
↓私のマイチャンネル。
https://www.youtube.com/channel/UChT19UXLs-H4AUhBvWV9y-g



同じカテゴリー(タクトレ)の記事画像
【5月22日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】
【屋外射撃場GOSR】タクティカルコース【ピストル・ライフル】
【5月1日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】
【個人戦技】スナップシューティング
【5月24日】Route Irish(ルートアイリッシュ)にて 【Goproサバゲー動画】
【2月28日】UF Guardianにて 【Goproサバゲー動画】
同じカテゴリー(タクトレ)の記事
 【5月22日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】 (2016-05-25 20:47)
 【屋外射撃場GOSR】タクティカルコース【ピストル・ライフル】 (2016-05-13 22:39)
 【5月1日】泉州タクティカルフィールドにて 【Goproサバゲー動画】 (2016-05-12 21:50)
 【個人戦技】スナップシューティング (2016-04-29 20:44)
 【5月24日】Route Irish(ルートアイリッシュ)にて 【Goproサバゲー動画】 (2015-06-06 23:06)
 【2月28日】UF Guardianにて 【Goproサバゲー動画】 (2015-03-03 21:49)
この記事へのコメント
早速動画拝見しました。ウルトラともなると光量半端ないですね。
奈良漬けさんの動画でハンドガン使用シーンを見た覚えがないのですが、ゲーム中はハンドガンはあまり使用されないのですか?
Posted by NST-HQ at 2014年05月11日 12:57
動画見て頂きありがとうございます!

光量が抜群なので御互いバリケードでの撃ち合いの際、使い方次第でごり押しに活用できるかなと思いました(*^^*)

ハンドガンですが確かにあまり使用しませんね。メインの弾が切れてすぐに応戦が必要な場合と窓からのぞいたりする場合以外ほぼ使ってないかも、、。そのため動画中でもほとんど写ってません、、。
せっかくHK45やら入手しましたので今後もっと活用していきたいと思いますw

一応8:00分~と8:50分~から写ってる動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=8NFKhlkUeak
Posted by 奈良漬け奈良漬け at 2014年05月11日 13:23
さっそく見てきました!
自分はハンドガンしか持っていない時期が長くて、サバゲもBBGUNでずっとやっていたのでハンドガンの方が得意なので、外でもハンドガンを抜くことが多くなってしまいます。
最近では、できるだけ長いのを先に使うべきだとイメージしてやっているのでマシにはなってきました。
奈良漬けさんのように、もっと長物に慣れていかなきゃなーっと思いつついつも動画拝見しています。
Posted by NST-HQ at 2014年05月11日 17:39
ご視聴ありがとうございます。

なるほどです。そういえばハンドガンを使いこなせればライフルは簡単に使いこなせるっていいますのですぐに慣れるんじゃないですかね。

私も今後は積極的にハンドガンを使っていきたいと思います。
Posted by 奈良漬け奈良漬け at 2014年05月11日 20:42
先日はBBGでお世話になりました!
M600U最高ですね〜!
416のサイドに付いてるだけで脳汁が溢れます^^

私はケチってM300使ってますが、
光量+迫力は600さんに負けます。
その明るさ、浴びてみたかったです(笑
Posted by フリーランスH at 2014年05月12日 10:31
こちらこそお世話になりました♪

M600いいっすよ~!
アクセサリーとしても抜群です!

M300はM4系だけでなくコンパクトなMP7にも合うので欲しいです><

今度ご一緒する機会がありましたら御好きなだけ浴びてくださって結構ですよ!笑

今後も宜しくですm(__)m
Posted by 奈良漬け奈良漬け at 2014年05月12日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。